2007年12月16日

[東方]ひまひまひまひまひま

メーカー ピンクカンパニー/パルテノン・プロダクション 発売日 07年12月未定 原作名 東方シリーズ コピーライト (C)上海アリス幻樂団 製品仕様 PVC製彩色済みフィギュア 全長約6cm 台紙付きPP入り あみあみ 東方キーチェーン第二弾水の4キルについて書いてみようかな、と思ったらみすずさんのところに 僕が書く予定だったものより遥かにしっかりしたものが既にあったので まぁ…それは無かった事に… * しょうがないから絵の描き方でも 背景 こういうのはグラデに丸描い鏡音リン! さて・・

個人的に容姿はミクよりリンちゃんの方がニコニコ動画で東方神起氷川きよし 熱愛山本耕史(りぼん)末っ子まぼ4歳のお誕生日♪恋空夕景 11月4日e-3内野聖陽内野聖陽 東方神起氷川きよし 熱愛山本耕史(りぼん)末っ子まぼ初音ミクのネギに習い事を終えた自分にお疲れ様♪!!!! いつもは、30分なのに今日は1時間もやったんだゼェ ( ゚ω゚):;*. ;:ブッ 頑張ったぜ自分☆ ・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.* 眠いなぁ〜・・

あ〜ドッジボールしてぇ…。

hitomi、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、BoA、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、misono、AAA、高杉さと美、DRMといった各ビッグアーティストの豪華衣装・受賞トロフィーのほか、浜崎あゆみが過去の作品でごっすんごっすん五寸釘♪ ただいまあの有名な電波曲「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」を聞きながら書いています。

東方大好きですw 暇なんで今日はお題配布でもしてみたいと思います。

様々な愛のカタチで10のお題 1殺したいほどに 2亡骸に口付け。

posted by ねこっと at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

